BL動画

ノーマルな男性がBL動画を見る理由

マッチョ

BL動画といえば男性同士の絡みが好きな女性が見たり、同性が好きな男性が見たりするものだと思っている人が大半だと思います。同性との絡みがある動画なんて気持ち悪い、と思っている人もいるでしょう。しかし、中にはノーマルでありながらBL動画を見る同性である男性も存在しているのです。なぜ彼らはBL動画もアダルト動画と同様に見ているのでしょうか。
1つ目の理由に、格好良い同性に憧れているからというものがあります。これは男性だけに限らず女性もそうでしょう。同性が憧れる同性、例えばアイドルや俳優がそれに当てはまると思います。それと同じように、BL動画に出ている男優に憧れ、自分を磨くために頑張ろう、と刺激される男性がいるのです。BL動画に出演している男優は引き締まった体型で顔が良く、いかにも女性にもウケそうな見た目をしています。それに刺激され、憧れる男性がBL動画を見ている訳です。
2つ目は、いつも見慣れているアダルト動画に慣れてしまい、新たな刺激欲しさにBL動画に手を出すというパターン。いくら好きなAV女優が出ているといっても見続けると飽きてきます。マンネリを解消するためにBL動画を見る人がいるのです。しかし女性とは違い、激しいBL動画を選ぶ男性が多いです。

こっそり楽しめているBL動画

友人から紹介されたBL動画にすっかりハマってしまいました。最初は男性同士のラブシーンや絡みに、興味は全くなかったので、本当に私でも見られるかどうか不安だったのですが、友人から勧められるがままに観た動画のストーリー性や、男性同士のラブシーンにドキドキして、興奮してしまいました。
その時から、インターネットでいろいろなBL動画をダウンロードで購入して楽しんでいます。今は、BLと言うジャンルも、女性はもちろん男性からも支持される、人気のジャンルとなりましたが、まだまだ人に堂々と宣言できる趣味では無い為、こっそり自宅で自分だけでBL動画を楽しんでいます。 BL動画は、ほとんどがBL動画を発売しているレーベルのサイトや、BL動画を紹介しているサイトから、クレジットカードの決済をそのまま行い、決済終了後にインターネット上からそのままダウンロードできるため、気にいった動画をすぐに楽しむことができます。
また、DVDやブルーレイといったメディア媒体の通信販売と違い、家族に宅配物を見られたりすることなく、こっそりとBL動画を楽しめるのもメリットです。これからも、自分の気に入ったBL動画を趣味として、自宅でひとり、こっそりと楽しみたいと思っています。

BL動画の楽しみ方を知ろう

BL動画って不潔で、汚らわしいし見たくもない。そんな風に思っている人が多いかもしれませんが、実は結構面白いですよ。なんといってもBL動画はストーリーが豊富です。ふつうのAVとかだと大体パターンが決まっているじゃないですか。ナンパ系、レイプ系、痴漢系、ホテル撮影系…。それも大体はセックスがメインですよね。
でも、BL動画はあくまでストーリーの中にセックスが入るのです。(一部の過激なものは除く)メインはストーリーなので、映画があって、男同士が恋をしてしまって、ちょっと夜絡んでハッピーエンド、みたいな感じです。そこで、簡単な楽しみ方を紹介します。まず、最初は初心者向けの軽いものから見るようにしましょう。きついのから見るとトラウマになります。次に、自分の好きなジャンルを選びます。
例えば不良物、日常物、バトル物。選んだら、見るのですが、最初は抜くためではなく、映画として、楽しんでみるようにしてください。演技とか内容が意外と凝っているので結構見入ってしまうのではないでしょうか。すると途中で絡みシーンが入ります。ここは割と濃いですね。初心者は乳首とお尻だけ見るようにしましょう。あとはストーリーに沿って最後まで見ればおしまいです。BL動画は3本も見たら、割とはまっちゃうのではないでしょうか。


ノーマルな男性でも楽しめるBLの動画があるのをご存知ですか。最近のBL動画はソフトできれいさのあるものが多くなってきています。一種の作品としてそれらを楽しむ男性が増えていることも事実ですので、少しでも興味があるならご覧になってみてはいかがですか。想像以上に面白い世界ですのでおすすめです。

サングラス

切なく甘くて激しいBL動画

ゲイの世界はとても奥が深くて多くの男性たちを魅了してきていますが、中年になると中年の男性を愛す…

ショートヘア

女性も興奮するBL動画

女性たちの男性の理想のタイプというのはどのようなものでしょうか。それを女性たちの間で話し合えば…

2017年01月25日
相手をその気にさせるBL動画を更新しました。
2017年01月25日
エロの世界の深い部分を描いたBLアニメ動画を更新しました。
2017年01月25日
女性も興奮するBL動画を更新しました。
2017年01月25日
切なく甘くて激しいBL動画を更新しました。
サングラス

切なく甘くて激しいBL動画

ショートヘア

女性も興奮するBL動画

筋肉

エロの世界の深い部分を描いたBLアニメ動画

髭の生えた男性

相手をその気にさせるBL動画